おれんじりんごいちのみやいざなぎじんぐうまえてん
お好み焼き
昔の頃からよくお店の方に行かして いただいています!私のオススメは 焼き鳥とおこのみやきです! 種類も多くとてもじゅうじつしています! 値段もお手頃なので是非いってみてください! 食べ放題もあるので学生さんにも とてもにんきです!
淡路の伊弉諾(いざなぎ)神宮の角地にあります。 カウンター席もある喫茶店のようなスタイルで、 名物はお好み焼き、唐揚げ、ハンバーグ。 オススメはご飯セットやイベリコ豚のキムチ炒め、 そして玉ねぎまるごと焼き。 淡路産の甘みあふれる玉ねぎにピリ辛ミンチが良いアクセント。 淡路に行った際はぜひお立ち寄りを。
たまらん玉ねぎまるごと焼き
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。