そば・蕎麦
和食
国道432号から口和町大月方面へ入り、県道沿いに進んでモーモー物産館を目指すと到着します。 周囲は山と田畑に囲まれた静かな環境で、車でのアクセスが中心となる立地でした。館内の食事スペースは素朴で落ち着いた雰囲気があり、地元食材を使った定食や軽食が中心で、家庭的な味わいが印象的です。 特に煮物や汁物はやさしい味付けで食べやすく、観光やドライブの途中でもほっと一息つける内容でした。 注文から提供までスムーズで、短時間でも利用しやすい点も便利です。派手さはありませんが、地域の温かさを感じられる休憩スポットだと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。