マクドナルドイオンモールイナガワテン
ハンバーガー
ファーストフード
日生中央駅から2.7km
マクドナルドは多彩なメニューを取りそろえておりますので、朝のエネルギーチャージからディナータイムまで幅広くご利用いただけます。
兵庫県川辺郡猪名川町にあるイオンモール猪名川の中にあるマクドナルドです。 フードコートの中にあるので、広いのでゆったりと過ごすことができます。 若い人から家族連れやおじいちゃんとおばあちゃんまで幅広く来られています。 みんなが行きやすいお店ですね!
場所は、能勢電鉄日生線・日生中央駅 で降り、目の前にある府道68号線を西へ。 道なりに暫く行くと、トンガリ橋の交差点 があり、その先右手にあります。かなり 距離があるので、バスを利用すると良い でしょう。駅を降りた所に阪急バスの 乗り場があり、川西バスターミナル方面 行きのバスに乗れば、パークタウン中央 で下車した所、すぐ目の前です。イオン モール猪名川店の、3階にあります。 駐車場は広く、2000台の車が停められ ます。しかも、無料。 お店の名前は、イオンモール猪名川店 に変わっています。 3階フードコートにあり、人気店なので いつも行列が出来ています。 この日は、発売したばかりのマック シェイク 沖縄パインをオーダーしました。 アプリのクーポン利用で、Mサイズが 180円でした。お得ですねー。 爽やかな味で、夏らしい味に仕上がって いましたよ!
マックシェイク 沖縄パイン
ジャスコのファーストフードが並ぶ一角にあります。 休日は家族連れで賑わっていて、マクドナルドは人気で 列ができています。 食べる場所も多くあって、ソファーがあるのが良いと思います。 また、子供連れ優先スペースまで設けられていて、テーブル、椅子が低く作られていました。 子供が椅子から落ちると危ないので、とても助かりました^^
お店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。