オリンピックシモマルコテン
スーパーマーケット・食品・食材
下丸子駅から徒歩9分(650m)
食料品はもちろん生活雑貨・医薬品・家電・自転車・ペットショップ・DIY用品・衣服など、何でも揃う複合店。首都圏のスーパーマーケット・総合ディスカウントストア
こちらのオリンピックは、地方のスーパーでしか取り扱いのない調味料や銘菓などを置いているので、お買い物が楽しくなります。少しお値段は高めかなと思いますが、店内は広々としており、駐車場が無料なのも利用しやすくてよいです。
東急多摩川線 下丸子駅から徒歩15分程度。 下丸子地区には欠かせないスーパーです。 スーパーですので、生鮮食品は多数販売して おりますが、ここの売りは自転車売り場だと思います。 近隣の自転車売り場ではなかなかお見掛けしない 無バッテリー自転車等、自転車の種類が多いです。 修理なとについても、ここで購入していなくても 迅速に対応してくれるのでありがたいです。 駐車場も完備されています。
多摩川の河川敷に近いので花見の時期は酒と食材買ってそのまま花見してる方が結構います。ホームセンターですがスーパーの食品フロアーが一階の大半を占めてるので専門的な工具や材料などは置いていません。駐車場は無料です。
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。