DOUTOR どとーるこーひーしょっぷけーずたうんわかざとてん
カフェ・喫茶店
スイーツ
長野駅(JR・しなの)から徒歩19分(1.5km)
朝9時から営業しております。 香り豊かなコーヒーを味わえる気軽さが魅力です。厳選された豆をじっくりと抽出したレギュラーコーヒーがいただけます。
大型ショッピングモールの中にあるドトールコーヒーです。駐車場が広いので車で行くと便利です。 アメリカンコーヒーを飲みました。220円です。疲れていた体に染み入る味でした。コーヒー豆に含まれる美味しさをシンプルにした味わいです。雑味なしのスッキリ味わいで美味しかったです。ポーションミルクをカップに入れてスプーンでかき回すと当たり前ですが、色が変わり、シンプルさに別な味わいが加わります。 完璧なコーヒーなんて探しても中々見つかりませんが、私はこのドトールコーヒーで真に完璧なコーヒーを見つけた気がしました。
アメリカンコーヒー
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。