スイーツ
東広島駅から2.3km
ケーキの種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
東京の銀座にあるコージコーナーがあります。 シュークリームは、大きいジャンボシューで甘さが控えめで大好きです。 柔らかい皮のシュー皮にミルク感のあるカスタードクリームが口の中でとけます。他に、焼き菓子もあって手土産にも喜ばれます
日本全国にある洋菓子屋さんです。マドレーヌが有名です。ショコラやいちご、オレンジ、抹茶味があります。しっとりとしておいしいです。値段もリーズナブルです。他にはフィナンシェやフルーツケーキも販売しています。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。