クラヤブングテン
文房具・文具
大森駅(東京)から徒歩6分(410m)
京浜東北線 大森駅から徒歩10分程度、 まさに街の商店街にありそうな文具・書店屋さんです。 決して安売りをしている文具屋さんではありませんが、 地域にこの様なお店があまりない事もあり、 子ども達から大人まで幅広く 利用されています。 文具の種類もかなり多いので、用途に合わせて 購入する事が出来ると思います。
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。