マクドナルドヒメジナカジテン
ハンバーガー
ファーストフード
手柄山平和公園駅から徒歩10分(780m)
車だと姫路バイパスの中地インターを降りて北側に少し行ったところにあるマクドナルドです。 メニューがいろいろあってお手頃価格のファストフード店です。
三角チョコパイやグラコロが発売されている時期は、何度も来店しているファーストフード店です。期間限定の商品は提供終了日が店舗によって異なるので、少しでも多く来店して、次の発売日まで悔いが残らないように食べています。
マックのてりやきバーガーとサラダがめちゃくちゃおいしいです(^O^)二階もあるから席に困らない
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
山陽姫路駅から徒歩2分(160m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。