和食
米野木駅から3.6km
アイモール三好内にあるフードコートの中でも、ここは一番好きです 麺類・丼はもちろん、オムライスやスパゲティもあり いつも老若男女で賑わいっています。 混みあっていても、早く提供してくれるので待ち時間は短くて済みます。 今回、彼女と買い物後昼ご飯を食べようと立ち寄りました 彼女は、鉄板ナポリタン。自分は、かつ丼&ざるそばセット 追加で、たこ焼きを注文 熱々のナポリタン、定番の味だけどおいしいと喜んでいました かつ丼も、ちょっと濃いめのつゆでふんわり玉子がかけてあっておいしい ざるそばものど越しがいいです。 美味しく食べました ラーメンも食べてみたいと思います。 クーポン券が利用出来る時もあるので、そちらを使えばもっとお得です
こちらのお店は アイモール三好2Fに入っている うどんとどんぶりのお店です。 あげたてのてんぷらと おうどんがいただけます。 おそばもあります。 カツ丼はボリューム満点で 男の人でも満足できます。 おにぎりもあって 具だくさんのメニューばかりです。 お客様感謝デーには ちゃっかりクーポンというものが 500円以上でもらえて ずっとお得に食べられます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。