中華料理
国立駅から徒歩2分(130m)
肉まんを買いました。店頭で蒸しているのでふかふかで、良い香りが漂ってきてすぐにでも食べたい気分でしたが、なんとか車までは我慢!ブランド豚「和豚もちぶた」が使われていて旨味がたっぷり、とても美味しかったです。
こだわりの和豚もちぶたや黒豚をつかった点心がいろいろあります。 エビ・イカ・ホタテの海鮮まんは見た目は黒っぽくてなんだかなぁ? というカンジですが、これがうんまい! いろいろな海鮮のダシがきいててよいですね。 ニンニク&ニラ入りのスタミナ餃子はビールにあう~! 毎週水曜日や金曜日は2個増量されるのが微妙にうれしい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。