ユウアン
パン
道場南口駅から4.5km
看板に惹かれるように行きました。 大澤寺内にあるパン屋で週に木、金、土の3日間営業です。 可愛い外観の店内はこじんまりしていて 焼き立て食パン、シフォンケーキ、菓子パンが並んでいました。 無花果とくるみの食パンが珍しかったので一斤購入しました。 焼き立てで熱いのでビニール袋に入れてもらいましたが閉めないで、紙袋に入れてくれました。 紙袋を次回持参すると食パン購入に限り割引してくれるそうです。 食パンはトーストせずに生のまま食べました。 耳まで柔らかいですが中は弾力があります。 無花果とくるみの素材の美味しさ、余計なものが入っていないパンの生地、とてもシンプルですが旨味がありました。 隣には本堂がありお参りするのも良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。