くしやきのみせくしかつ
焼き鳥
レストラン
居酒屋
新豊田駅から徒歩21分(1.6km)
国道153号線沿いの広久手町7丁目にあるテンアントが立ち並ぶ一画に店舗を置く焼き鳥をメイン料理とした和食のお店です。 友人との利用でしたが、お店には常連のお客さんの多数入っており、地域に密着感を感じる和んだ雰囲気の店内も楽しかったです。 串焼きを中心に頂きましたが提供時間も早く、満足いく美味しさのものが提供され良かったです。 お店の方の気さくで明るい対応もとても好印象だった良いお店でした。
串焼きやというと居酒屋のような騒がしいイメージがありましたが,こちらのお店は店内がとにかくきれいで日本料理屋のような感じでした. 串焼きだけでなく揚げ物料理や鍋料理などメニューがとても充実したいました. 串焼きは1本から注文できるので,いろいろな種類を楽しむことができました.串焼きもおいしかったですが,しゃぶしゃぶやお刺身料理も絶品でした.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。