モスバーガートヨタタカハシテン
ハンバーガー
ファーストフード
越戸駅から2.7km
https://www.mos.jp/menu/
豊田市の中心部から少し北上したところ、渋谷町にあります。日曜のお昼時ということもありましたが、店内もたくさんの人が食事をされていて、私はドライブスルーを利用しましたが、前には4台ほど…そして、少し経つと後ろにも渋滞が!!大人気でした!メニューをとってくれた店員さんもとてもハキハキされていて、いざ!次は私の番になり、窓口に出てこられた店員さんも大きな声で挨拶をしてくれて、とても感じが良かったです♪ 友人はソイパティ(豆出てきたもの)を頼み、私は期間限定のクリームチーズのテリヤキハンバーガー!モスバーガーさんはレタスシャキシャキで、ヘルシー志向の女性向きメニューも出されていたり、大好きです♡私がいただいた、クリームチーズもレタスとテリヤキソースとよくあって、美味しかったです!!また利用したいと思いまーす!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。