タコヤキイクチャン
和食
お好み焼き
下曽根駅から4.9km
地元っ子から愛される「たこやきいくちゃん」は、門司区にあるアットホームなたこ焼き屋さん。屋台のような雰囲気と、元気なおばちゃんの笑顔が目印です! 外はカリッと、中はとろ〜り。タコもぷりぷりで食べ応えあり!ソース・マヨ・青のりのバランスが絶妙で、一口目から「うまっ!」って声が出ちゃうやつ。 一人でも、友達とでも、ふらっと寄れる気軽さが魅力。お小遣いでも買える値段だから、学生にも大人気。まさに、みんなの「おやつ&軽食スポット」! 今日も元気をもらいたいなら、いくちゃんのたこ焼きで決まり!気づいたら常連になってるかもよ?
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。