無添蔵寿司昆陽店

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県伊丹市昆陽北1丁目5-8
アクセス

伊丹駅(阪急)から徒歩25分(1.9km)

口コミ

無添蔵寿司昆陽店

5.00
投稿日



こんにちは~!今日は兵庫県伊丹市にある「無添蔵寿司昆陽店」をご紹介するよ~!🍣新鮮なネタを使った美味しいお寿司が楽しめるお店やで~!ここは、アットホームな雰囲気で、まるで自宅で食事をしているような心地よさがあるんや。

まず、絶対に味わってほしいのが「お得な握りセット」!🍥色とりどりのネタが盛り合わせになっていて、一口ごとに新鮮な旨味が口の中に広がる!サーモンやまぐろ、エビなどの人気ネタが楽しめて、目にもお腹にも嬉しい一品やから、幸せを感じること間違いなしやで♪

そして、「無添蔵の特製巻き寿司」もすごくおすすめ!🌻具材がたっぷりと入っていて、大きくてボリューム満点。シャリのふんわり感と、具の旨味が一気に口の中で調和する瞬間は、まるで音楽を聞いてるかのような楽しさがあるわ~。特に「シーフード巻き」は魚介のオーケストラが口の中で響いて、楽しいひとときになるよ!

デザートには「抹茶アイス」がぴったり!🍵しっかりとした抹茶の風味が感じられて、ひんやりとした甘さが食後を締めてくれる。優しい味わいで、心も体もほっとする瞬間やから、ぜひ食べてみてほしいな~。

無添蔵寿司昆陽店は、家族みんなで楽しめるメニューが揃っているから、子供も大人も大満足間違いなし!美味しいお寿司を囲んで、楽しい会話に花を咲かせることができる、居心地の良いお店やよ。是非、訪れてみてね!💖🍽️

0

写真

概要

店舗名

無添蔵寿司昆陽店

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県伊丹市昆陽北1丁目5-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • アルビス寺本から58m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

肉厚チャーシューと半熟卵が織りなす背徳の極み!気持ちを昂らせる専門店による最強のガッツリ飯

チャーシュー×チャーシュー

3.06

中山寺駅から2.1km

伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!

村さ来阪急伊丹駅前店

3.36
1件

伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET