カドノタコショウ
日本料理
和食
串揚げ
六本木駅から徒歩2分(160m)
六本木駅から徒歩2分のところにある和食屋さんです。小さなお店ですがおいしいお料理がいただけて穴場的な感じがします。まぁ〜駅から近いので穴場とも言えませんが、、、。 コースもあるし単品でも注文できます。お魚料理や旬の野菜を使った煮物などがおいしかったです。店内も落ち着いたふいんきで品があります。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。