ヤマダカン
食堂
日本料理
駅前大通駅から徒歩2分(140m)
会社の同僚とランチへ行きました。 入ったら、上司もここでランチをしていてびっくりというか、気まずい・・・(笑) おいしいとよく評判を聞くので上司も来てるんでしょうね。 同僚は親子丼、私はエビフライ定食を注文。 すぐ出てきました。 親子丼は家庭風の優しい味がする!と言っていました。 エビフライは4個か5個あって付け合わせのキャベツサラダとお味噌汁、漬物、ご飯。 カリカリでおいしかったです。 メニューは洋食風なんだけど、小上がりの座敷があって店内は和風。 お孫さんかな?奥の方で子供の声がして、アットホームなお店でした。
豊橋駅の東側にあり 徒歩5分くらいです 営業時間11時〜20時45分 仕事中にお昼時になったので 会社の同僚たちと 一緒に来店しました 店内は 老舗の洋食屋さんらしく とても居心地の良いお店でした お勧めは Aハンバーグ780円で ハンバーグ・ロースカツ・エビフライが付いていて ボリューム満点です
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。