ニダイメマルゲン
ラーメン
によく利用していました。 割と遅くまで開いているのでバイト後に仲間と寄るの が定番でした。 オススメはきゃべとんラーメン! キャベツがたっぷりと入っていて、野菜不足な大学生時代はありがたかったです。 季節によって限定ラーメンもありますので飽きのこないようになっています。 あと鉄板玉子チャーハンもオススメです。
いろんなところに丸源ラーメンはありますが、どのお店も広くて、注文から、商品が出るまでが早い!ラーメンの味もおいしいので、時間がないけど、ラーメンが食べたいという人はおすすめ。 スタッフもたくさんいて、はきはきしているので、明るいお店です。
ここの店は丸源ラーメン曙店とありますが、2代目丸源と看板にはかかれています。 店に入ると、店員さんが元気に大きな声で気持ちの良い挨拶をしてくれます。 また、注文してから商品が出てくるまでの待ち時間が短いのでとても良いです。 待つのが嫌いな人にはすごく良い店だと思います。
前に一度だけ寄ったことがあります。 店内に入ると、店員さんがとても元気な挨拶をしてくれます。 また、待ち時間も短く、席につき、注文をすると、かなり早く出てきます。 待ち時間が短くてとても良いと思うので、おすすめです。
肉そばがおいしいです^^ 他のメニューも気になるのですが、いつも肉そばか野菜肉そばを頼んでしまいます。 ランチの時間が長いのも良いですね。
二代目丸源 曙店という店名です。 看板も派手で駐車場も広く、わかりやすいです。 ジューシー餃子と「きゃべとん」というとんこつベースでキャベツがたっぷりのラーメンが売りのようです。 ジューシー餃子 6個 294円 きゃべとん 714円
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。