かいかんしょくどう
うどん
そば・蕎麦
日本料理
老津駅から2.5km
愛知県豊橋市にある「会館食堂」は、まさに地域の人々に愛される昔ながらのうどん屋です。店内に入ると、温かい雰囲気が包み込むようで、まるで田舎のおばあちゃんの家に帰ってきたかのよう。 特にオススメなのは、手打ちのうどんです。コシのある食感が素晴らしく、一口すすれば「心も体もホッと温まる」幸せを感じます。だしはあっさりしつつも、しっかりとした旨味が感じられ、まさに「うどんの真髄」を味わえる一品です。 また、トッピングのバリエーションも豊富で、天ぷらやおいなりさんと一緒に楽しむことができます。まるで「豊橋の恵みを一皿に詰め込んだ」かのようで、食欲をそそります。どのメニューもボリューム満点で、まさに「お腹も心も満たされる」贅沢な時間を過ごせます。 店内はシンプルながらも清潔感があり、カジュアルにお食事を楽しむには最適です。スタッフの皆さんもフレンドリーで、まるで家族のように迎え入れてくれ、「また来たくなる」温かさがあります。 「会館食堂」は、忙しい毎日の中でほっと一息つける、そんな場所です。気軽に立ち寄り、心とお腹が満たされる幸せを味わってみてはいかがでしょうか。豊橋に来た際には、ぜひ一度お試しください。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。