• 店舗公式

シバタセイタイイン

しばた整体院

4.09
口コミ
174件
写真
55件

口コミ

174
ゲスト
ゲスト さん

腰のヘルニアが楽になった。

4.50
投稿日

3年前に腰のヘルニアと診断されて
病院に行けるときに行ってマッサージを受けてました。
でも一向に良くならず、どうしようかなと思ってたところに嫁さんの友達が
おすすめの整体があると紹介されて
行ってきました。

行ってみて正解でした。
最初は、あまりわからなかったのですが3回目ぐらいから足の痺れと痛みが
楽になってきて軽くなってきました。

先生も治療も気にいったので痛くなる前に定期的に通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりと頭痛。

5.00
投稿日

前から頭痛があったんですが、最近特にひどくて歯医者でもらった痛み止めを飲んで誤魔化していました。
それでも効かなくなってきたので近所にできた整体院に行ってみてもらいました。
とても丁寧に説明、治療してくれて
良かったです。
治療後から頭痛がだんだんと良くなっていきました。
そして頭痛薬も飲む回数が減っていき
今では薬なしでも大丈夫になりました。今までの私には考えられない生活になりました。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が楽に。

4.50
投稿日

長い期間腰痛持ちで、病院に行って注射を打ったり、鍼灸の先生に針を打ってもらったりしてました。
その時は、少しいいけどまたすぐ戻ってしまう感じで同じことの繰り返しでした。
でもしばた整体院さんで治療を受けてからは、いい状態が維持できるようになりました。こんな事はいままでなかったのでびっくりです。
わたしにぴったりな整体院なので
これからも長いお付き合いになりそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

遠くから来たかいがありました。

5.00
投稿日

息子の友人の紹介で行きました。
前から勧められていたのですが、なかなか行く機会を逃してました。
今回どうにも痛くて行ってきました。
バスを乗り継いでだったのですが、
行ったかいがありました。
だいぶ腰が痛かったのですが、帰る時にはだいぶ痛みが楽になって帰ることが出来ました。

もっと早く行けば良かったと思いました。ちよっと遠いけど良くなるためなら通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正と股関節の痛み

4.50
投稿日

産後に骨盤がぐらぐらするのと股関節が痛くて曲がりにくいのがありました。忙しいにかまけてほかってましたが
なかなか治りませんでしたのでこのままではいけないと思い、しばたさんで
みてもらいました。

説明も模型を使って丁寧にしてくれて
これからどうしたらいいかのお話しもしてくれました。
治療後は、からだがすごい軽くなって
自分の体じゃないみたいでした。

いままでかかった治療の中で一番私に合っている気がします。お気に入りの整体院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

私のご褒美に。

4.50
投稿日

2カ月前からお世話になってます。
仕事と産後の腰痛が重なって痛くなり
治療してもらってます。
産後の体のゆがみと育児の疲れを取りに子連れで通ってます。
キッズスペースもあり、6か月の息子は、プレイマットでゴロゴロしてます。整体をやってもらってからは、体が本当に楽で治療に通うのが楽しみになりました。普段育児に頑張っている私の、二週間に一回のご褒美として通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正で利用しました。

5.00
投稿日

出産後6カ月で産後の整体に通ってます。初めての整体だったんですが先生がとても丁寧に説明してくれました。
治療も気持ち良く眠ってしまいそうです。金額も思っていたよりも高くなく
通えそうです。
効果的なものも実感出来るのでやってもらった感があります。
キッズスペースがあるのも助かります。スタイル美人になるまで頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の変化にびっくりしました。

4.50
投稿日

腰が痛くていままで病院で注射を打ってもらっていました。
でも体に良くないと思って、友人に紹介してもらったしばた整体院さんに行って来ました。
最初は、なんかよくわからん治療だなと思ってましたが治療後の体の変化に
びっくりしました。
今までできなかった動きが痛みなくできました。
整体の効果の凄さにびっくりしました。完全に良くなるまで通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ソフトな整体ですね。

4.50
投稿日

入る前は、とても緊張してましたが
先生もあったかく迎えてくれて一気に
リラックス出来ました。
整体というとバキバキすると思ってましたが痛みは、全くありませんでした。むしろ最初は、物足りないぐらいの
優しい治療でした。
それでも効果ははっきりとわかりました。先生もとても優しく丁寧でゆっくりとしゃべってくれました。
メインの通りから一本入っていますので目立たないですが、それが隠れ家的でいい感じです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰から右股関節の痛み

5.00
投稿日

昔から腰の反った時の痛みと右股関節の動きが悪くて気になってました。

意を決して整体に行ってきました。
あんまり期待してなかったのですが
行ってみてびっくりです。
腰の痛み、股関節の硬さが明らかに良くなっているのです。

長いこと悩んでいないで早く行けば良かったです。
治療も先生も雰囲気もとても気にいっています。
これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

アクシスがすごい。

5.00
投稿日

ネットでたまたま見てすごいなと思い
一度受けてみたいと思ってました。

豊橋でやってるところがないか検索したところしばた整体院さんでやってる
とのことだったので体験してきました。
ネットで見たそのまんまの効果が体験できてびっくりしました。
本当に一瞬で体が変わっていくのが
体感できました。
もちろん次回の予約もしてしまいました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

部活でバスケットを始めて2ヶ月で右の膝が痛くなり、しばらく練習や試合に出れない状態でした。
整形外科ではレントゲンを撮って異常なし。
しばた整体院さんに伺ってみてもらってしっかりと治療してもらえました。
また痛いところだけ治療するのではなく、原因が別のところにあるとの説明を受けてよく納得出来ました。
2回目くらいから痛みが取れてきて部活も思い切って出来るようになりました。
こちらの整体院に来て本当に良かったです。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体院

4.50
投稿日

今までは、腰痛と無縁でしたが子供を産んでから腰痛がひどくなりました。
腰に力が入らないような感じになり
さすがにこのままではいけないと思い
近くの接骨院に行きましたが効果がありませんでした。

どこかいいとこないかなと思いネットでこちらの整体院を探してみてもらいました。
お店の雰囲気も良くて、先生も優しくて当たりの整体院でした。
子供が泣いても時々休憩してくれて
あやせますし一緒に行っても大丈夫です。
整体院自体初めてでしたが痛みは、だんだんと楽になりもっと早く来れば良かったと思いました。
これからもっと良くなるという説明だったので変化が楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

赤ちゃん連れて行きました。

5.00
投稿日

いつもと違う道を通って帰っていると
見慣れない整体院を見つけました。
まだ始まったばっかりで新しい建物で綺麗なかんじの整体院でした。

丁度、産後の骨盤矯正をやろうと思っていたのですぐに予約して治療してもらいました。
治療室もきれいで木の香りがする雰囲気のいいかんじでした。

腰痛もらくになり、骨盤も閉まった感じがして大満足でした。
このまま定期的に通って整体をしてもらいたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛くない整体

4.50
投稿日

整形外科で坐骨神経痛の治療を受けていたのですが、全然良くならず困っていました。そこで思い切ってしばた整体院に予約して治療してもらいました。
先生は、丁寧に説明をしてくれてなんか安心して体を診てもらえる感じでした。治療は、全然痛くなく帰る時は
痛みも軽くなって自分の足で歩いてる感じがしました。
ここは、女性の患者さんが多いと聞いていましたが男性の坐骨神経痛の痛みにもいい治療院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

全然痛くない

4.50
投稿日

突然首と腕が痛くなり困ってました。
人から紹介されてしばた整体院にかかりました。
いままで行ったことのある接骨院や整形外科とは、違って痛くない不思議な治療にビックリしました。最初は、こんなのでよくなるのかと半信半疑でしたが治療後の体の変化にびっくりしました。

体を動かしてみると明らかにさっきよりも動くではありませんか。
薬や電気治療がダメで、自然に体の自己治癒力を使って治すやり方が好きなひとにおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです。

4.00
投稿日

吉田方小学校の近くにあって
自分の家から近いのですごく通いやすいです。
先生が玄関で出迎えてくれてとても
親切だな〜と思いました。
育児と仕事に疲れている私にとって
いつも癒されてます。
時間も20時までやってくれるので仕事帰りにも寄れますし時間を気にせずに行けます。
先生も丁寧な言葉使いで私の話をしっかりと聞いてくれてありがたいです。
体をしっかり治したい人には、
オススメの整体院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

大分、快適です。

4.50
投稿日

大変お世話になりました。
腰痛、O脚があり走ると腰が抜けそうな違和感がありました。
これが産後の骨盤矯正でこんなに楽になるとは。
O脚も抜けそうな腰も大分良くなって嬉しいです。もっと早く行けば良かったってこの事ですね。

治療中もリラックスできて週に一回の楽しみが出来ました。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が軽くなりました。

5.00
投稿日

出産後から恥骨痛、腰痛があり骨盤ベルトを着けていました。
腰痛は、少し楽になったものの恥骨痛はだんだんひどくなり夜も良く眠れず
このままでは駄目だと思い整体院を探しました。

近くて産後骨盤矯正の専門で、国家資格を持っている先生がいいと思いネットで探してこちらの整体院がヒットして伺いました。

子供も連れて行ってキッズスペースで遊ばして、その間治療してもらいました。
治療は先生が今の体の状態を診て、どうしたら良くなるかの説明をしてくれて納得して治療に入りました。
治療自体も痛くなくてからだの芯から治してもらってる感じでした。

治療1日目から驚くほど体が軽くなり
痛かった場所と違う場所に違和感を感じるようになりました。
先生曰く最初のところがが良くなったからですよと説明がありました。

院内も明るく清潔で気分が良かったです。
産後の痛みで困ってる人におすすめの
整体院です。

0

骨盤矯正

4.50
投稿日

3回の出産を経験していますので
骨盤のゆがみがあるか気になっていました。
自宅から歩いて通える距離ということもあり通いやすく治療の内容も料金も
良心的で安心して通えてます。

治療中も強さ加減を聞いてくださり
気遣いが行き届いてます。
院内もきれいで明るく気に入りました。骨盤矯正ご終わっても定期的に通いたいと思います。

0

概要

住所

アクセス

吉川町交差点から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 吉川町から180m (徒歩3分)
値引

クーポン利用でお得に

女性専用サロンです。日常を忘れ心と身体をリフレッシュ‼︎

ほぐし処やぎや

3.11

高師駅から徒歩3分(200m)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

リラック 北山店

3.67
8件

愛知大学前駅から徒歩10分(790m)

今すぐお得なクーポンをチェック

豊橋で骨盤矯正が評判の整体・カイロプラクティックゆいまーる

カイロプラクティックゆいまーる

4.77
178件

二川駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET