営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜25:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~25:00 |
口コミ
タイトルに示した通りですが、やはり味が濃いのが決め手かと思います。ご飯ものもこれで流し込めますので、特別別でおかずを頼む必要はありません。麺もわりと多めなのでそれだけでも満足される方が多いかと思います。わたしは醤油が一番のおすすめ。どこかで一度は食べたことのある味。だがこれを再現するのはきっと難しいはずです。
味噌ラーメンの美味しいお店です。味噌バタコーンか辛みそラーメンが好きです。なんだかお店の雰囲気はどこか懐かしいような感じで、店員さんもラーメン屋さんらしく元気いっぱいの接客をしてくれます。たまーに食べたくなるラーメンですね。
東京の清瀬、こちらは小金井街道にあります、くるまやラーメンです。
(ちょっと細めの通りで特に出る時は注意して出たい所です)
最近くるまやラーメンにはまっています!
(26年11月頃上旬来店)
こちらのお店は古くからありそうな感じ♪
厨房の中の店員さんは、元気で気持ちがいいです!
お運びのお姉様もテキパキでいいですね♪
お昼頃は、満席に近く賑わっています。
注文したのは・・・
味噌バターラーメンと麻婆ラーメン!と餃子です。
味噌バターラーメンは、コーンがいっぱいで、
コーンに夢中になっていると、麺が伸びてしまうので注意です!
麻婆ラーメンは、豆腐が小さめにカットされてて、
とろみがあるのを想像していましたが、サラっとしていましたね。
満腹になる品です!
くるまやラーメンでは、半ライスが無料なので必ず付けます!
麺は、他店によって違うように感じました。
餃子は同じ味で、好みです♪
とにかく元気のある厨房でしたが、次回はどうかな♪また行きます!
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
くるまやらーめんきよせてん
くるまやラーメン清瀬店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 清瀬駅 から660m (徒歩9分)
- バス停
- 第四都営住宅から150m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~25:00
-
火
- 11:00~25:00
-
水
- 11:00~25:00
-
木
- 11:00~25:00
-
金
- 11:00~25:00
-
土
- 11:00~25:00
-
日
- 11:00~25:00
-
祝
- 11:00~25:00
-
- 公開日
- 最終更新日