Atelier あとりえ
カフェ・喫茶店
豊明駅から徒歩20分(1.6km)
豊明駅から少し歩いて行くので、散歩がてら行くのにちょうどいいです。周囲は静かで、隠れ家感が漂うおしゃれなカフェ。店内はアートに囲まれていて、落ち着いた雰囲気が好きでした。 「手作りスイーツセット」が特におすすめ!フルーツタルトとドリンクのコンビが美味しすぎて、ペロリと完食。生地がしっとりしていて、フルーツの味がしっかり活かされていました。もっと色々試したくなる魅力的なお店で、また訪れたいなと思える場所です。☕🍰🌿
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。