オギノジビインコウカ
耳鼻咽喉科
稲荷口駅から徒歩7分(520m)
先生は明確な対応をしてくれる。 昼休みぎりぎりに行ったら待合室に人がいるにもかかわらず院内のカーテンを閉められた。 暗くなった。 せめて言葉くらいかけてくれればいいのにと思った。受付の若い女の子はしたばかり見て紙を切って暇そう。
先生はとても無口な方で、必要最小限の言葉しか、かけてくれませんので、最初はびっくりするかもしれませんが、的確な指示を無駄なくしてくれるので、信頼して行けます。ただ人気があるので待ちは覚悟で行ったほうがいいです。
おぎの耳鼻咽喉科
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。