とも
カフェ・喫茶店
浄心駅から徒歩7分(530m)
「とも」は、本当に落ち着いた時間を過ごすのに最適な場所だと感じました。お店に入ると周りの喧騒を忘れてしまうような、静かで心地よいムードがあります。提供される飲み物も丁寧に淹れられているのが伝わってきて、一口飲むたびにリラックスできました。ゆったりと本を読んだり、一人で思索にふけったりするのに最高の隠れ家的な雰囲気を味わえました。
《テイクアウトあり》自慢のお寿司を安く、美味しくご提供。お得な飲み放題プランもございます!
浅間町駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。