ほうせん
うなぎ
鳴海駅から徒歩14分(1km)
この時期いつも焼き立てが出ます。 昼から夜まで。 駐車場店の前に二台分。裏手にも数台分。 本家の味。おいしかったです。
蓬扇
おなじ櫃まぶしをを食べるのなら少しでも美味しいところと思い、熱田:蓬莱軒から独立した蓬扇(ほうせん)に行ってきました。 店が狭いという欠点はありますが、出てきた櫃まぶしは美味しかった。 少しタレが甘すぎる感もありますが、一度行ってみる価値があると思います。
\満席御礼/秘伝のタレを使用したホルモンが大人気♪地域の方に愛される昔ながらの焼肉屋
有松駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。