口コミ
全国にお店を展開している生活雑貨の人気店「無印良品」のイオンモール茨木店です。大きな店舗で、リビング用品、キッチン用品、衣料品、食料品、文房具など大変品揃えの良いお店です。お店のコンセプトは無印(ノーブランド)でも品質の良い物を扱うというものですが、非常にクオリティーが高いので、今や無印良品がブランド名になっていますね。このお店はイオンモールの中にあり便利なので、私も時々行って文房具や生活雑貨を購入しています。店内が広いので買い物がし易いのが嬉しいです。
このお店の場所は、大阪・茨木市で大阪モノレールの宇野辺駅から北東方向へ約500mの所になります。大阪中央環状線の下穂積1丁目交差点を北へ曲がり、府道14号線(大阪・高槻・京都線)に入ります。50mほど進んだ右側にイオンオモール茨木があります。お店はこの中の1階専門店街にあります。
品揃え良し
- 投稿日
JR茨木駅前にあるイオンモール茨木の一階にあります!
こちらは、洋服から雑貨、食品まで揃っていて生活に必要な物がこちらで大体揃うのでとても便利です✨
こちらでは子供服など購入することが多いのですが、シンプルで生地も良いのでオススメです!
敏感肌にも優しい素材で作られているのでその点も嬉しいです✨
他にもお菓子やレトルト食品などバリエーションも豊富でオススメです!
友人になかなか予約の取れないイタリアンランチに連れて行ってもらい、その後にお茶をしにこちらの無印へ(o^^o)
初めてマイカル茨木に行きましたが、なかなか好みのお店が充実しています♪近ければ足繁く通っていそう。
無印で雑貨を見たり、お互いにおすすめ品をプレゼンし合った後は無印カフェへ。
広々としていて居心地が良かったです♪
無印はホントシンプルイズザベストって感じで
すごくすきです。お店の中も落ち着いますし
ミスト色んな香りも嗅げてリラックスが
できながら枕など見ることができるので
すごくいい環境でもあるなと思います。
これからも頑張ってください!
シンプルで使いやすい
- 投稿日
イオン茨木の中にある無印良品のお店です。改装されてから場所が変わり、JR茨木駅から歩いて行くと入り口を入ってすぐのところにあるので電車利用の人は寄りやすいと思います。割と広めの店舗で衣類から雑貨、日用品、収納用品やインテリア用品、食品など品揃えは豊富だと思います。どれもシンプルなデザインで使いやすいです。
JR茨木駅から徒歩で5分位、イオン茨木の1階にあります。
売り場の面積が広く、家具や寝具、衣類、文房具だけでなく
食品も充実しています。
今回、店頭でレトルトカレーの試食会が開催されていました。
バターチキンカレーとシチリア風レモンカレーを
試食させてもらいました。
値段は380円と普通のレトルトカレーと比べると、若干高めですが
それに見合うだけの美味しさでした。
これなら、夕食のメインとしても行けそうです。
今まで無印良品では、寝具や日用雑貨、文房具しか買ったことが
ありませんでしたが、食品も予想以上に美味しかったです。
隣にカフェも併設しているので、食べ物にも力を入れているのかなと
思います。
店員さんもいつも笑顔で応対してくれて、気持ちいいですね。
店内は結構広くて、キッチン用品や日用雑貨、文房具、美容関連のもの、お菓子など幅広い商品が揃っています♪
どの商品もシンプルだけどお洒落なテイストのものばかりで、目当てのもの以外にも欲しくなってしまいます(*^^*)
見て回るだけでも楽しめる空間なので何度も行きたくなります!
イオンがリニューアルしてから初めて行きました。一階にお店が変わっていました。店内がとても広くって綺麗、品ぞろえも豊富です。家電や雑貨、衣類まで何でもそろっていて店内もゆっくりと見ることができます。デザインもシンプルで好きです。
ほしかった雑貨もたくさんおいてあったのでもほしいものを買うことができてよかったです。
初めて行かせてもらいましたが、店舗も広く品揃え、店員さんの感じも良かったです。
100均はたくさんありますが、ここはかなり上位に入ると思います。
大阪付近にお住まいのかたは是非行ってみて下さい!!!!!!
JR茨木駅から徒歩5分くらいのところにあるイオンの中にある無印です。
イオンが改装して、1階に移転し、お店もとっても広いです!
無印といえば、私の中で可愛い文房具のイメージがありますが、最近では洋服も人気ですよね!
シンプルで最近私もはまっています!w
大きなショッピングモールの中にあるため、フロアの3分の1くらいは無印良品。
文房具や日用品だけでなく、服や靴、インテリアや家電などかなりの種類が揃えられています。
食品コーナーが充実していて、簡単に作れるカレーやお菓子などがとても多いです。
売り出し中の商品をレジ前に陳列するなどのアイディアが◎。