レストラン
居酒屋
有松駅から徒歩3分(180m)
友人に連れて行ってもらった初利用の居酒屋さんで、お店は有松駅から程近くにあり来店の便利さを感じました。 店内の落ち着きを感じる雰囲気も良く、料理は定番の物から少し個性を感じる料理までありどれもお酒と相性の良さを感じる美味しい料理ばかりでした。 中でもお刺身類がとっても美味しかったのが印象に残っており、抑えめに設定されているお値段の割には素材の良さを感じました。 家族経営に感じるお店で、接客対応にも優しい雰囲気が感じられ気持ちよく利用出来たお店です。
刺身が新鮮で旨かったです。お酒も結構いい感じのがありますね。常連さんが多い感じの居酒屋なので、ちょっと緊張しましたが、旨い酒と刺身が食べたいヒトにはお薦めです。チャーハンなどもありましたが、こちらもなかなかよかったです。
\満席御礼/秘伝のタレを使用したホルモンが大人気♪地域の方に愛される昔ながらの焼肉屋
有松駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。