ふくふくてい
中華料理
高田馬場駅から徒歩3分(190m)
福福亭は、新宿区にあるこじんまりとした中華料理店で、家庭的な雰囲気が魅力です。店内はカウンター席のみで、アットホームな空間が広がっています。 おすすめの「肉なすみそ炒め」は、程よい味噌の香りが漂う一品。味付けはやや薄めで、素材の味を引き立てつつ、しっかりとした旨味が感じられます。なすと肉のバランスが絶妙で、ご飯が進む美味しさです。 ご飯も大盛りで提供されるので、ボリューム的にも満足できます。手軽に美味しい中華料理を楽しみたいときにぴったりのお店です。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。