ファミリーマート 貝塚二色店
明石サービスエリア上り子午線
トイレ休憩で立ち寄りました。 こちらのサービスエリア、【上り・下り】とありますが、驚く事に徒歩で行き来ができます。 店外には日時計がありました。 店内はお土産売り場とフードコートがあります。 カレースティックがとても美味しそうです。
天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯
宿泊施設が隣接している温泉です。 旅行中にお世話になりました。 日帰り入浴利用も可能。宿泊者には首掛けのストラップを見せれば、無料のドリンクバーやバスタオルが利用できます。 無料の休憩スペースがあり、そちらでマンガ等読むことができます。 温泉はとても気持ち良かったです。
姫路サービスエリア
旅行に行った際利用しました。 駐車スペースはとても広かったです。 一般車両よりトラックがたくさん停められそうです。 エリア内には【丸亀製麺】【ファミリーマート】と【トイレ】があります。 ファミリーマート店内に、お土産が少しあります。 子連れの利用は少し物足りないかもしれませんが、長距離運転中のちょっとした小休憩には適しているかと思います。
三河屋
ビッケ
有限会社イーストハウジング