高級な焼肉を完全個室で食べられるお店。 ランチから利用できるので、特別な食事の時に利用する事ができて便利です。 ただしお値段は高め
ランチは予約して行くとよいです。混むので。 職人さんが丁寧に天ぷらを揚げてくれるので本格的な天丼を食べる事かわできます。
広大なスペースに打席数も多いゴルフ練習でしたが、残念ながらなくなってしまいました。 今は第二練習場が少しやってます。本当に残念です。
サウナ、温泉、お食事何処、マッサージ、休憩スペースが広いので、ゆったりと過ごすことができる。 露天風呂からは富士山が見える開放感があって見晴らしがよくおすすめ
手頃な価格で餃子を食べるなら王将。天津飯セットを食べましたが、メインの天津飯に加えて餃子と唐揚げがついてボリューム満点です
八王子インター近くのゴルフ練習場。待ち時間なく打てる。200ヤードあるのでドライバーもおもいっきり打てます。プリペイドカード式なので、好きな打球で打ち終える事ができて便利です。
ランチタイムにサブナードにあるぼてじゅでモダン焼き。お好み焼きが食べたくなったら、ぼてじゅうおすすめ。ランチタイムは少し混んでる時もありますが、比較的入れます。
ボリューム満点で本格的な天丼が食べられるお店。天吉丼は1500円ほどだけど、出来立てで本格的な天丼が食べられる。ランチタイムは混雑するので、早めに行く事をオススメします。
広大な敷地をもつ高幡不動尊。桜シーズンはお花見ができます。初詣から四季折々のイベントまで年間を通して楽しめます。