GODIVA イオンモール豊川店
おそらく東三河でGODIVAはここだけなのでは?チョコレートはスーパーなどでも売っているけど、ドリンクはここでしか飲めない!と思うと飲みたくなります。ショコラリキサーがおいしいのはもちろん、春はいちごや抹茶、紅茶などの味がありました。安くはないですが、リッチな気分になれます。
レディース、メンズ、キッズとあります。アクセサリーやバッグなどもありました。 一部ですが、夏物が早くも30%オフになっていて買いたくなりました!少し若い女性向けの洋服ですが、パンツなどは年齢関係なく着られるので時々覗きます。カジュアルだけど流行りを取り入れていて好きです
前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。 交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。 ゴミ箱は外に設置。 品揃えも申し分ないです。
開院してからそんなに経っていないのでとてもキレイなクリニックでした。ユメックスビルの地下ですが、明るい感じです。 予約はLINEからして行きました。まずは受付でカウンセリングシートを渡されました。それを書いてから個室に案内され、カウンセラーの方とお話をしてそのあとドクターが来ました。キャンペーンのものを受けたかったのですが、いろいろ提案してくださり予算と合わないので見合わせました。
よもだそば
小腹が空いたので何か食べたいなあとブラブラしていたらここを発見!安い!種類がたくさんあるし定食もある!おひとり様が多く短時間で済ませられる。時間がない時にはもってこいです。まずは食券を買ってカウンターに出します。大盛り無料です、といわれたので大盛りに!カレーとおそばの定食です。カレーはインドカレーらしく思ったより辛くてほんのりトマトっぽいような本格的なものでした。おすすめです。
利根郡川場村の人気道の駅、川場田園プラザ内の蕎麦屋さんです。 蕎麦の香りは薄めですが、接客の感じもとてもよく、天ぷらが美味しかったです。提供時間もかなり早くてびっくり。 テーブルにきざみのりも置いてあるのが嬉しいです。
利根郡川場村にある人気道の駅、川場田園プラザ内にあるおにぎりのお店です。 雪ほたかというお米を使ったおにぎりが美味しいです。同じ田園プラザ内にある山賊焼を買った時に主食として買うことが多いです。
ドミノピザ 田園調布店
アメリカン