千葉都民 さん
2026-06-17

都市部からも行きやすい。

4.00

都市部からもアクセスがしやすく、非常に便利なコースです。比較的難易度としては高く、幅が狭いコースやアップダウンもあります。関西のコースは難しいところが多いですが、こちらも例に漏れずです。利用料金は安いので、リーズナブルに楽しめます。

0
つるやカントリークラブ西宮北コース
  • 岡場駅
  • ゴルフ場
にゃんねたろう さん
2026-06-15

カポ

4.00

和風カポナータ鍋焼うどん
野菜と一緒に煮込まれたトマトソースにうどんが入って・・・
10種類の野菜としっかり煮込まれていたのと濃厚なトマトの味わいで野菜の旨みがすご~い。
さいごに半ライスをいれてリゾットにしてもめっちゃうま~い、これはさいこーだね。

0
更科 ゆたか
  • 青砥駅
  • そば・蕎麦
枝豆の真ん中 さん
2026-06-15

熱海駅

4.00

熱海駅を出て、アーケードへ。
アーケードは2ヶ所あります。
奥のアーケードにこちらの磯丸があります。
ランチは3時半がラストオーダーなので、ゆっくりめのランチの利用が可能です。
観光地なので、店内は常にお客さんが入れ替わる感じでした。
海鮮丼と、握り寿司はもちろんですが
アルコールとおつまみもとても魅力的でした。
握りをいただきましたが、やっぱり金目鯛が美味しかったです。

0
磯丸 平和通り店
  • 熱海駅
  • 寿司・鮨
枝豆の真ん中 さん
2026-06-15

熱海駅からすぐ

4.00

熱海駅を降りて、アーケードの中を歩く。
左側に練り物のお店があります。
店名は、まる天。
食べ歩きが出来る串刺しの練り物が人気でした。
タコ棒をいただきました。
タコが沢山入っていて、食べごたえもあって美味しかったです。
チーズ棒も人気のようでした。
他に、丸い形の物もありましたが食べ歩きには棒がベストですね。

0
磯揚げ まる天 熱海店
  • 熱海駅
  • 和食
枝豆の真ん中 さん
2026-06-15

ロープウェイ

4.00

伊豆急下田駅改札を出て、観光案内所の前に券売機があります。
こちらで購入するか、ロープウェイの入り口で購入するかどちらでも金額は変わらずです。
お天気に関係するロープウェイは、特に風だと運休になってしまいます。
晴れていて青空でも風の為運休になるので注意して下さい。
ロープウェイはあっというまに頂上の駅へ。
そこからは、徒歩で散策。
ちょっと離れてみる景色はまた違った感じでキレイです。

0
伊豆急行株式会社 伊豆急トラベル下田
  • 伊豆急下田駅
  • 旅行会社
枝豆の真ん中 さん
2026-06-15

下田ビューホテル

4.00

伊豆急下田駅から送迎バスあり(^.^)
予約制なので、電話確認しましょう。駅からバスで10分くらいでした。
オーシャンビューが素敵なホテルです。
夕食、朝食ともに美味しくいただきました。
朝は、バイキングでした。
お風呂は、朝晩で男女入れかえです。
朝、晩入れば両方楽しめます。
露天風呂からの景色も素敵でした(^ー^)

0
下田ビューホテル別館
  • 伊豆急下田駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
枝豆の真ん中 さん
2026-06-15

道の駅

4.00

道の駅開国下田みなと。
伊豆急下田駅からバスで5分くらいの所です。
バスは、往復とも本数が少ないので注意。
逃しても、徒歩圏内なので大丈夫。

敷地内には市場もあって、地元の生活と観光を兼ねた雰囲気です。
顔はめパネルもあって、楽しい。
お土産も色々販売されていました。
また、寄ってみたいです。

0
道の駅開国下田みなと
  • 伊豆急下田駅
  • 道の駅
にゃんねたろう さん
2026-06-14

すっぱ

4.00

アットホームな雰囲気なお店です。インジェラマヨネーズのような風味で
パンはとても独特で、柔らかくて発酵し酸味があります。
チキンシチューのドロワットとよく合います。
インジェラは乳酸発酵させてるので、かなり酸っぱいですが、
おかずと食べるとライムやレモン汁かけてるみたいでめちゃよいです。

0
リトルエチオピアレストラン
  • 四ツ木駅
  • バー
にゃんねたろう さん
2026-06-14

カツ

5.00

コンポタがめちゃうまで心がほんわか~。
サラダもほわほわに満たされます。
そしてカツカレーはサラサラなカレーでもない、かといってドロドロでもない不思議でおいしい。
味、ボリューム、値段、最高レベルの洋食屋ですな~。

0
洋食工房ヒロ
  • 京成立石駅
  • 洋食