先日初めてサカナクションのライブで行きました。まず駅からのアクセスがよい。地下鉄でもJRでも行けるので分散されてストレスなし。ホールに行くまでの道にはいろんなお店があり、飽きずに歩いていける。 ホールの入り口はわかりにくかったけど、スイスイ行けた。ホール内の自動販売機はぼったくり価格ではなく良心的だった。
以前のオーナーとは違う方が経営しています。そのためメニューは大幅に変更してます。現在は家庭料理を中心としたお母さんが作るようなメニューが中心です。 凝った料理よりも唐揚げ、おにぎり、マカロニサラダ、大根サラダ、味噌汁など自宅に帰ってほっとするような味を意識しているようです。 2階には座敷があり貸切可能です。飲み放題メニューあり。お財布に優しいお店です。
ホテルのすぐ近くにあったコンビニ。真夜中なのに賑わっていた。おにぎりや惣菜も追加されていて品揃えは充実していた。土地柄狭小店舗なのに次から次へとお客さんがやってきてさすが歌舞伎町。従業員もお客さんも若い人が多かった。
お通 新宿歌舞伎町店
有名なお店だと聞き行きました。階段を上がった2階、つるとんたんの前にあるビルです。夜職上がりの方がサラッと食べにくるそうな。私は昼食で行きました。ニラがたっぷりのぞうすいにしました。メニューが豊富で何回来ても飽きない。
fair -add hair-
橋壁皮膚科
MODELS
タイ国料理ナムティップ
ファミリーマート 宇都宮簗瀬四丁目店