とてもオシャレで美味しいコーヒーのお店。写真撮影は多少ルールがあるのでInstagramをチェックしてから行くと良いかも。とはいえ基本的で常識的なルールです。軽食もありました。駐車場は隣の青い看板がついてるスペースが停めていい場所みたいです。
週末に立ち寄ったところ、なかなか混雑していました。 駐車場は奥行きもあり難なく停められました。履き心地の良いパンプスを安く購入できました。仕事で半年ほどで履き潰してしまうのでありがたいです。
ビストロ大成店。 カジュアルイタリアンのお店です。 乾麺か生麺か選べてサイズも選べます。 生麺の方が少し高いですが人気です。 パスタの種類も豊富でどれも美味しそう。 インスタフォローでミニデザートがいただけたり、LINEのお友だちでも特典があります。 リピーターが多いお店です。 モーニングもやっていて、ランチメニューは11時からです。
八代市沖町にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、辛いラーメンを売りにしているお店となっています。 中華めんの辛さを4で注文してみました。 私には、この辛さで十分ですね。 汗がドバドバ出てきましたよ(笑)
八代市本町にあるラーメン屋さんです。 裏路地にあるお店となっています。 トンコツ特有の香りに誘われて、入ってみました。 ラーメンはワンコインとなっています。 王道の豚骨ラーメンで、かなり好みでした。 ご馳走様でした。
八代市通町にあるラーメン屋さんです。 松江城からほど近いお店となっています。 飲んだ後の〆のラーメンで利用しました。 チャーシューメンを注文しましたが、思った以上にスープの色が奇麗ですね。 アッサリした味付けで、〆に最適でした。
八代市平山新町字東割にある食堂です。 大手のパチンコ屋さんのダイナムに併設されているお店となっています。 食券機にて、現金のみの支払いになります。 醤油ラーメンをお願いしましたが、ワンコインです。 早くて安くてよかったです。