長崎市本石灰町にある鶏肉料理も専門店です。 たくさんの赤ちょうちんが目立っていますね。 店内は、いかにも居酒屋さんと言った感じのお店です。 ぢどりの塩焼きをお願いしましたが、美味しい鶏肉ですね。 タタキも良かったですよ。
長崎市花丘町にある焼き鳥屋さんです。 結構昔から営業しているお店だそうですね。 知り合いに連れて行ってもらいました。 炭火で、焼いてくれるので提供には時間がかかりますね。 でも、鶏以外にも豚の串も美味しかったです。
長崎市岩屋町にある焼き鳥屋さんです。 いかにも、地元の常連さん向けのお店って感じの外観ですね。 思い切って入ってみましたが、アウェー感が無いですね。 直ぐの満員になりましたが、スタッフさんもお客さんも良い人が多いです。 焼き鳥は、安くて美味しかったです。
長崎市滑石にある焼き鳥屋さんです。 外観は、木目調になっていますね。 店内は、こじんまりとしていて大将との距離も近いですね。 また、大将の人柄も良いですね。 焼き鳥は、種類が充実しています。 一品料理も揃っていますね。 アルコールの種類も多かったです。
長崎市桜馬場にある海鮮料理屋さんです。 お寿司から、定食までメニューが豊富ですね。 でも、せっかくなので寿し大盛定食を注文しました。 1400円で11貫です。 手軽な金額で、たくさんお寿司を食べる事ができました。
長崎市千歳町にある居酒屋さんです。 千歳町駅から徒歩圏内のお店ですが、あまり目立っていないですね。 店内は、かなりこじんまりとしています。 居酒屋さんと言うより、小料理屋さんみたいな感じですね。 焼き鳥とお刺身が美味しかったです。
この店舗はモーニングビュッフェは実施していませんが、ビュッフェでなくてもお得で満足度の高いモーニングを楽しめます。 トーストやワッフルの洋食系だけでなく和定食朝食も。ヨーグルトやサラダなどの軽めなものもありました。 サイドでプリンなどのスイーツが頼めるのも嬉しい。 ドリンクバーも充実しています。
こちらは羽生にあるさいたま水族館。 駐車場は無料です。 水族館は淡水魚が中心なので、大きな海の魚みたいにダイナミックな感じはありませんが、ゆっくり見る感じで楽しめます。 外には、鯉が沢山泳いでいて餌やりが100円で楽しめました。 夏休み中は、工作もできるので子供に人気です。
伊勢崎市東本町にある郵便局です。県道2号線沿い、新伊勢崎駅の近くにあります。よく通る道なのでATMを使いに寄ったりします。駐車場が少ないのがちょっと使いづらいですが、ATMは土曜日も稼働しているので便利です☆
FAMOSA・CARS