こちらの店舗は地元にはないので、貴重だと思い三重と名古屋の友人と3人で楽しく遊びました。3人でカラオケの部屋に入って、3人とも好きな歌を歌いました。ドリンクも注文しました。ライブダムだったので、かなり昔のアニメソングも最近の本人映像やライブ映像も幅広く揃っていました。ビリヤードなどもあるので、様々な遊びを楽しみたい人にはとってもちょうどいいです。
たくさんのクレーンゲームが並んでいました。友人は何回かやって、私が欲しかった小物や小さいぬいぐるみを取ってくれました。友人の気持ちがとってもありがたかったです。私もクレーンゲームをしましたが、300円入れて小さなぬいぐるみを取れたので挑戦してよかったと思いました。1人だったらとてもそんな勇気は出ませんでした。2人でカラオケも充分楽しめました。
いつもカラオケを一緒に行っている友人から一緒にボーリングをやりたいと言われました。以前豊橋の友人とボーリングをして意外と楽しかったので、名古屋の友人ともボーリングを楽しみました。あまり上手じゃなくてあまりボールを倒せませんでしたが、それでも楽しかったです。
友人と2人で遊びに行った時にぱっと見もしかしてカラオケの部屋って狭いのかなあ?楽しくないのかなと思ったのですが、ただ単に面積が少し狭いだけで本人でもあるし、カラオケのマイクもちゃんと音が出るし、楽しく遊ぶことができました。友人が車を運転してくれたので、移動もとっても楽でした。
三重の友人とは流れの付き合いですが、本当にもう会えないかもしれないと不安になったことがありました。その後で再開してこちらのラウンドワンでカラオケを楽しむことができました。友人は大貫妙子の歌が好きで何曲か歌っていました。友人は私よりも年上で河合その子が名古屋出身だと知っていたので、私が何曲か歌うと喜んでいました。
豊橋市の友人が誘ってくれたのですが、正直ボーリングは嫌いでもなく好きでもなかったので、あまり乗り気ではありませんでした。しかしやってみると意外と楽しくて、一緒に楽しむことができました。あまり気乗りしないことでもやってみることが大切なのだと、豊橋の友人のおかげで気づけました。豊橋は大都会では無いけれど、遊ぶ場所もあるんだということがよくわかりました。
とても大切な岡山市の友人と一緒に行きました。友人にとっては地元なので、慣れた感じで車を運転してくれました。ラウンドワンのスポッチャをしようと友人が提案してくれて、お互いとっても楽しく遊びました。スポッチャは久しぶりだし、とっても大切な友人と一緒に遊べることがとても嬉しかったです。カラオケはそんなに期待していなかったのですが、普通のカラオケ店と変わらない感じで本人映像もあるし、店内は清潔で楽しく歌うことができました。
大切な豊橋の友人と一緒に行きました。普段は名古屋駅で待ちをすることが多いのですが、この時は一緒に浜松のカラオケに行こうと言う話になりました。とっても楽しく歌うことができました。お互いカラオケが好きで、友人は昔の曲をたくさん歌っていたし、私は主に新曲の本人映像がある曲を選んでいました。有名な歌だったら1986年の歌でも本人映像があって楽しめました。
カラオケがとっても好きで、友人がこちらの店舗に車で連れてきてくれました。1人では来にくい場所だから、とってもありがたかったです。あまり期待していなかったのですが、店内は清潔で本人映像の歌が豊富だったのでとっても楽しかったです。お互い好きな歌を歌っていました。Snow manとミルクの新曲を何曲も入れました。
つばめ軽食店