ikanjif
さん
2026-06-22
全体公開
御代志駅の再開発地区
熊本電鉄 御代志駅の再開発地区にオープンしたマクドナルドです。まだ周辺の道路や 商業施設は完璧にオープンはしていないのですが先行して オープンして以来 お客さんが多く賑わっています。若いスタッフが多い中でもテキパキと対応していていつもできたてのポテトやハンバーガーを提供してくださいます。何気に嬉しいのは出入り口に小さいテイクアウト用の袋を置いてあることです ちょっと 小分けにしたい時はカウンターに行かずに こちらで必要な枚数 利用させていただくことができます。店内は十分な広さがあるにもかかわらず お客さんでいっぱいの時もありますが 清掃なども 行き届いていて気持ちよく利用できます。ドライブスルーは 注文レーンが2つあって スムーズに案内してくれます。
マクドナルド 387御代志店
- 再春医療センター前駅
- ファーストフード