「有限会社ブラウンシュガー・Royal‐Doll」は、子犬・子猫の販売とトリミングを行うショップです。 フレンチブルドッグやドーベルマンなどの専門犬種のブリーダーを務め、自社犬舎で繁殖した子犬が可愛いです。
ブリーダーマドンナホンマには、ドッグランも3面と充実していますし、ゲストハウスもあります。 パグ、フレンチブルドック、ボストンテリアの短頭種犬と、介助犬・セラピー犬として今注目されているゴールデンドゥードル、ラブラドゥードルもいますよ。
「ペットアミ 桜川店」は、パワーコメリ桜川店内にある総合ペットショップです。 かわいいワンちゃん、ネコちゃんはもちろん金魚、熱帯魚、水草をはじめとしたアクアコーナーからハムスターやウサギ、小鳥等も扱うオススメ店です。
「整体&エステ からだデザイン LoveYourself」のドライヘッドスパが本当に気持ち良くてオススメです。 効果としては、抜け毛や薄毛の予防にも繋がります。 またリフトアップも出来て顔が引き締まります。
煮平
「はり灸・あん摩・マッサージ ゆるり庵」は、はり師・灸師・あん摩・マッサージ・指圧師の国家資格を持つスタッフさんが対応してくれますので安心です。 一人一人に心を込めて施術してくれまして、美容はりが人気です。
「ドライヘッドスパ専門店 頭眠〜atamin〜 ひたち野うしく店」は、21:00まで営業していますので、仕事帰りにも利用出来てオススメです。 ヘッドスパは本当に気持ち良くて、頭だけではなく、ココロも癒されるほど最高です。
名古屋市営地下鉄の栄駅から歩いて5分くらいのところにある甘味処です。テーブル席がいくつかあって、生菓子や各種のぜんざいのほかにあべかわもちやお雑煮、アイスクリームなどがいただけて、夏場はかき氷もいただけます。餡子も上品で美味しいですし、くずきりも人気商品でぷるっとした食感もよくて美味しいです。上生菓子や落雁、わらび餅なども販売しています。
あいの風とやま鉄道の石動駅から2.5キロくらいのところにあるショッピングモール、三井アウトレット北陸小矢部店のフードコートに入っているお店です。オムライスやミートソース、ナポリタンなどがいただけて、金沢名物のハントンライスもありました。ハントンライスはオムライスの上にエビフライなどのフライが乗って、ソースを添えたもので食べ応えもあって美味しかったです。
名古屋市営地下鉄の桜本町駅からすぐのところにあるお茶屋さんです。煎茶や抹茶、ほうじ茶などの各種の茶葉を扱っていて、贈答用もあります。また、奥にはカウンター席のカフェスペースもありました。和菓子が付くお茶や抹茶がいただけるほか、アイスクリームもいただけて抹茶やウーロン茶味などの盛り合わせになっていて、風味もよくて美味しかったです。