久しぶりに上通りへ買い物に行ったので、お昼はこちらへ。3号線沿いや光の森のお店は何度か利用していますが、上通り店も変わらず美味しかったです。黒酢チキン南蛮はご飯が進む味で、ボリュームも十分。インバウンドのお客さんも結構多く、店内は賑わっていました。買い物ついでのランチにまた利用したいと思います。
アミュプラザくまもとで買い物をした際に、夕食のおかずにと思って利用しました。ロースかつやヒレかつなど種類もあり、家で揚げ物をする手間を考えると便利です。熊本駅周辺には20分無料で利用できる駐車場もあるので、買うものを決めて立ち寄れば、ちょうどいいタイミングで買い物できます。かつサンドなどもあり、手軽に利用できるのがいいですね。
有限会社アレックス・セブン
中ノ郷信用組合 滝野川支店
坂口耳鼻咽喉科
美好
ファミリーマート 滝野川店
コープみらい 滝野川店
少し奥まった感じの場所にありました。目的は焼き芋で、あるかなぁと心配でしたが、200円くらいで小よりの中のサイズの焼き芋で甘かったです。 冷蔵用には、持ち帰りの小さめの保冷剤が用意されていました。 店内にはコピー機もありました。
ニース洋菓子店