さくら祭典さくらホール岡山駅前
中村歯科
北区の住宅街にある酒屋さん。 昔はこういった個人店が多くありましたが、最近は少なくなっているので貴重な存在です。酒だけでなく、お菓子やアイスなど子供の喜ぶようなものや、乾物などもあってちょっとしたコンビニみたいな感じです。 酒は何か特別に力を入れているというわけではありません。主要銘柄のビールや大衆の日本酒焼酎などがおいてあります。近所に合ったら何かと便利ですよ。
上飯田にある宅配持ち帰り専門のピザ店。北区界隈には結構ピザチェーン店があるため、地域の方はピザ好きなのか?と思ってしまう。 ピザーラさんはメニューが豊富でクォーターにも力を入れているので、いろいろな味が沢山食べられるイメージです。意外に私のおすすめはプレーンで、チーズとマヨネーズだけのピザです。シンプルでおいしいですよ。年末はワイワイと集まるシーンが多くなるので、ピザーラさんにお世話になる日があるでしょう。
名前の通りワンちゃん連れOKな喫茶店。もちろん犬同伴で無くても飲食可能です。一般のメニューも充実しているので、そちら目当てで来店される方もいます。ワンちゃんが入れないスペースも設けていますのでそういった配慮もあります。トラブルを避けるために、店独自のルールがありますので、そちらを守って利用してください。私は犬を飼っていませんが、義兄の夫婦が飼っているのでよく利用しています。
名古屋弁で久しぶりという意味のやっとかめ。年配の人しか使っているのを聞いたことありません。それはさておき、こちらは北区にある焼き鳥屋さん。昔から安くておいしいと評判で、物価高の現在でも努力をされてリーズナブルを維持しております。その日の内くしうちされた焼き鳥はどれも鮮度がよくておいしいです。鳥刺しや馬刺しもあります。ご飯メニューも充実しており、ラーメンやうどんまであります。
ひたちなか市勝田中央にある居酒屋さんです。 こちらの居酒屋さんは、韓国料理がメインとなっています。 店内は、居酒屋さんと言うよりお洒落なカフェみたいになっていますね。 チヂミとスンドゥブチゲが美味しかったです。
ひたちなか市勝田泉町にある韓国料理屋さんです。 勝田駅からほど近い、駅近のお店となっています。 店内は、アットホームな雰囲気ですね。 この辺では、韓国料理屋さんが無いので貴重なお店です。 サムギョプサルがかなりの絶品ですよ。
久しぶりに再会した神戸の友人と一緒に店内に入りました。安い服がたくさん並んでいて、長袖のシャツも多数ありました。おしゃれ着もあれば普段着もありましたが、会社で着る服や家で着る服が欲しかったので、友人と一緒に普段着を試着しました。、友人はシャツを1枚購入していました。
他店舗のクレドソルで購入した2着のパンツがとても履きやすかったので、ぜひもう1着欲しいと思い探しに行きました。こちらで茶色いパンツを購入して会社で履いているのですがとても暖かいです。今まで冬は普通のパンツを履いてきてあんまり寒いと感じなかったのですが、このパンツはとても暖かくてリラックスできます。