新書を読み終わるとブックオフで売ります。春日井中央は初めてでしたが、スムーズに手続きが終わり安心しました。店内は結構賑わっていて、多くの人が利用するんだなと思いました。
仕事場から近くよく利用します。コピーやプリントアウト、チキンサラダが好きでよく買います。スーパーのものは塩辛くローソンの味が気に入っています。
杁ケ池公園駅の一番近いコンビニだと思います。コピーやネットワークプリントに利用します。グリーンロード沿いにあり、駐車場も利用しやすいコンビニです。
通勤途中にありとても便利です。局員さんはとても速い対応でいつも助かります。簡易書留や切手購入に利用します。
スーパーバロー前田店の2階にあります。買い物ついでに運動をしている人が多い印象です。割と広めの浴場があり、スポーツでかいた汗を流してから帰れるのがうれしいです!ヨガやヒップホップのクラスはすぐ定員になるので早くから待機している人が多いイメージです。
小腹が空いていたのでつまめるものを、と見たら焼き菓子がたくさんありました。バームクーヘン、フィナンシェ、パウンドケーキなどなど。パウンドケーキはバナナとオレンジがあり、ひとつずつとコーヒーを注文。とても感じの良い対応でウエットティッシュもつけてくれました。また購入者はセルフですが、お水も飲めました。
刈谷ハイウェイオアシス
有料道路からだけでなく下道からも行けます。ただその場合は台数が少ないのと有料道路の駐車場よりは歩く距離が長いです。オアシスにはちょっとした遊園地や入浴施設、フードコート、お土産売り場などがあります。クリスマスにはイルミネーションがきれいでした。子供はもちろん大人も楽しめます。