ゴッドハンドです!
中3サッカーをしている息子がお世話になりました。
負けたら引退という大事な大会前に自転車で転倒し腰を強打してしまいました。
整形外科に通い、大会に向けリハビリを続けましたが中々良くならず。
たまたま口コミを見て、一か八かのつもりで試合前日にひかり整骨院さんへ行きました。
1回の施術後、嘘のように痛みがほとんど無いとのこと。
翌日の試合も出場することが出来ました。
試合に勝利したので、次の日の試合のためにそのままひかり整骨院さんへ。
2回目の施術では更に痛みが無くなり、翌日の試合にはフル出場することが出来ました。
ひかり整骨院さんと出会う前は15分走れなかった息子なので、本当に感謝しています。
今後も万が一の時にはひかり整骨院さんにお世話になります!
- 相原駅
- 整体
ストレスから解放された気がしました◎
母の勧めで初めてひかり整骨院さんにお世話になりました。
職場のストレスでひどく心も体も疲れており、今までにないくらい身体がガチガチでずっと緊張して強張っている感じでした。
身体が強張っているせいか特に肩凝りがひどくそれが背中まで続いており、泣き頭痛、そして長年悩まされている反り腰、が症状としてありました。
施術中は全く痛いことはされず、他の接骨院や整骨院とは違う施術です。揉みほぐされたり、痛いところ直接押したりはされませんでした。ですが!!!本当に施術前後では、身体の重さや頭のスッキリ感が違います。先生からは目の感じも明るくなったと言われ、1週間ストレスで泣き続けた私にとっては本当に嬉しいお言葉でした。
他の接骨院や整骨院よりもお値段はしますが、払う価値ありです。他で治らない治療をされるくらいなら、と思える技術力を持っている先生です。
まだまだストレスからは解放されないので先生にはこれからもお世話になろうと思います。精神疾患等で悩んでる方こそ、一度行ってみて欲しいです。先生は、私みたいに悩んでいる方の話も、親身になって聞いてくださいます。
本当に行ってよかったです!ありがとうございました。
- 相原駅
- 整体