ETSUKO N さん
2026-09-11

身体が軽くなりました!

5.00

いつもお世話になっています。
今回はイベント前の緊張でガチガチになった身体を施術していただきました。
先生に診ていただくと、いつも痛いところはなくなり、不思議と身体が軽くなります。

またぜひ伺いたいと思います。

0
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体
ぽんぽん さん
2026-07-14

行って良かった!

5.00

お世話になっております。先日、息子が施術してもらって、とても気持ちが良さそうだったので、私も日頃の疲れを取りたいと思い迷わず、行ってみました。

先生に身体を診ていただいたら長年の仕事の疲れが身体全体に及んでいたようでした。身体部位の可動域が狭く、手足を伸ばすのもやっとという感じでしたが、先生に少し触ってもらっただけで、可動域が広がり身体がとても楽になりました。少し続けて、自分の身体に馴染ませたいと思いました。またよろしくお願いします。

1
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体
ETSUKO N さん
2026-07-04

姿勢が整う!

5.00

先生に診てもらうと
姿勢がよくなり頭も身体も軽くなるので
定期的にいつもお世話になっています!

1
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体
石田 蓮太郎 さん
2025-11-14

ゴッドハンドです!

5.00

中3サッカーをしている息子がお世話になりました。
負けたら引退という大事な大会前に自転車で転倒し腰を強打してしまいました。
整形外科に通い、大会に向けリハビリを続けましたが中々良くならず。
たまたま口コミを見て、一か八かのつもりで試合前日にひかり整骨院さんへ行きました。
1回の施術後、嘘のように痛みがほとんど無いとのこと。
翌日の試合も出場することが出来ました。
試合に勝利したので、次の日の試合のためにそのままひかり整骨院さんへ。
2回目の施術では更に痛みが無くなり、翌日の試合にはフル出場することが出来ました。
ひかり整骨院さんと出会う前は15分走れなかった息子なので、本当に感謝しています。
今後も万が一の時にはひかり整骨院さんにお世話になります!

1
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体
えつこ さん
2025-11-11

身体のメンテナンスに

5.00

いつもお世話になっています。
施術していただくと、痛かったところは不思議と痛くなくなり、身体が軽くなって、姿勢も良くなります。定期的に、身体のメンテナンスに通わせていただいています。

1
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体
M.Kinouchi さん
2025-09-16

頸椎症

5.00

頚椎症神経根症、頸椎ヘルニア、顎関節症と診断され、1年半以上経っても、なかなか痛みや張りが改善せず、半ばあきらめていたところ、こちらの整骨院に出会いました。

初回の施術で、顎や肩周りのズレや歪みを優しく整えていただき、非常に軽くなりました。その後、痛みの頻度や強さが下がったように感じ、回復を実感することができ、少し希望が見えました。また、施術中「体はちゃんと良くなろうと反応してますよ」と声をかけていただき、とても勇気づけられました。

完治まではまだ時間がかかるかもしれませんが、良い状態を少しでも長く維持できるよう、今後も通いたいと思っています。

1
ひかり整骨院
  • 相原駅
  • 整体