
raiha
さん
2025-05-12
全体公開
イタリアンや韓国風等変わり種もんじゃも充実
五反田駅から徒歩二分ほどのところにあるビルに入っているもんじゃ焼きダイニングバー。店内は黒を基調にした内装ですっきりとしたカウンター席とテーブル席があり大きなスクリーンもあってスポーツ観戦も可能。
名物メニューのもんじゃは店員さんが丁寧に焼いてくれ、オーソドックスな味だけでなく明太子アボカドやトッポギ、四川風、マルゲリータ風、みそラーメン風まで洋風にとどまらず韓国風やイタリアン風、たこ焼きとのミックスまでユニークな変わり種が充実。こちらでしか頂けない個性的なもんじゃが美味しく、品によって個人的には少し塩分強めだなというものもありながらも色々楽しめるのか魅力です。それ以外の太麺焼きそばももちもち麺がとてもおいしくリピートしたくなる一品でした。
もんじゃ駒と五反田 鉄板焼き 居酒屋
- 大崎広小路駅
- 鉄板焼き