ホワイトローズ福岡
ホワイトローズのよもぎ蒸し、正直かなりよかったです。お部屋に入った瞬間から香りにほっとして、落ち着いた空間にも癒やされました。熱すぎないちょうどいい温度で、サウナが苦手な人でも入りやすいと思います。じわじわ体が温まってきて、最後には汗もたっぷり。終わったあとは軽くなった感じがして気分まですっきりしました。オーナーさんのやわらかい雰囲気も素敵で、なんだかまた来たくなるお店です。
色々と忙しくしていて、季節もあり多少体のダルさもあったので行ってきました!初めてのよもぎ蒸しでした。体が温まって、汗もかき、心身が快復。心身がほぐれているのか家に帰ると寝落ち(笑)定期的に自分に優しくするべきですね。またよろしくお願いします。
上質な癒やしの時間を過ごせました。体の芯からじんわり温まり、汗もたっぷりかけて心まで軽やかに。まさに爽快!これから涼しく、寒くなっていくので、冷えが気になる季節の体調管理として、定期的に行くと効果あるのかなと感じました。スタッフの方も優しい対応なので居心地良かったです。これからも大切に続けたくなる心地よさでした。
朝夕が涼しくなってきて、冷えを感じので利用したのですが、ここでは無理なくゆったり温まれて、とても心地よかったです。しっかり汗をかいて、気持ちまでほぐれるようなすっきりした時間でした。家のことや仕事で忙しい毎日の中、自分のために過ごせるほっとする時間でした。また気軽に通いたくなるやさしいお店です。
色んな店を利用してますが、こちらオススメです。飾らずゆっくりできました。体の調子が整ってないときなど利用。やはり体にいいですね これからの時期はより良い。またよろしくお願いします。最近、移転してきたとのこと。応援してますよ!
何度か利用してます。暑い日が続いてますが逆に良し!これからは涼しくなるのでより良し!睡眠不足の時はよもぎ蒸し、よく眠れます。また利用させてもらいます!
度々、利用しています。今日も癒されました。汗もかなりかけるし、健康にも良い。夏で暑いですが、体が解れたのか?いつも利用後ら、夜はぐっすりです。また利用させてもらいます。
ご縁があって通わせていただいてます。 とっても素敵な雰囲気でよもぎの良い香りに包まれながらの40分間は本当に幸せな時間です。 程よくさらっと気持ちよい汗がかけて、終わった時の肌の調子もとてもいいです。 いつも気遣い心配りが丁寧で癒しの時間を過ごさせていただいてます。