えみ さん
2026-09-01

とってもオススメ♪

5.00

実家の母から「通わせない整体」という看板の話を聞き、藁にもすがる思いで予約しました。
すぐに連絡をくださり、肩と腰の激痛で鎮痛剤が手放せなかった私にとって救いでした。

整体は初めてでしたが、約1ヶ月間コルセットが必須だった腰痛は初回で劇的に改善し、教えていただいた宿題をこなすことで数日で痛みを忘れるほどになりました。
また、私の肩や腕の痛みは、乳がんの治療(手術・放射線)による瘢痕や皮膚の引きつれで巻き肩になっている事が影響していました。
物理的な制限もあり一筋縄ではいかない状態でしたが、先生はあらゆる可能性を試してくださいました。
当初は腕を前に上げることすら痛くてできませんでしたが、10回ほど通った頃には少しずつ上がるようになり、14回目にはついに痛みなく真っ直ぐ上まで上がるようになりました‼︎

今では鎮痛剤を飲むこともなくなり、痛くない体勢が増えて本当に快適です。
同じように術後の不調や強い痛みに悩んでいる方におすすめしたい先生です。

0
整体院 good body.
  • 東山公園駅(愛知)
  • 接骨・整骨