ry さん
2026-07-06

先生のサポートがとても丁寧です

5.00

中学2年生です。勉強の習慣をつけたいと思い、「毎日LINEで課題を送ってもらえる」ということを魅力に感じてスタートしました。
始めてみると、課題を送ってくださるだけでなく、毎日あたたかい声かけをしてくださったり、課題を送り忘れている時には「課題待ってるね」と優しく提出を促してくださったりと、手厚くサポートしていただいているのを感じます。

課題の途中でわからないところが出てきた時にもすぐに質問させていただいています。
娘にとっても、「すぐに答えてもらえる」ということが励みになっているようです。

なかなか自分一人では習慣づけることは難しいですが、二人三脚で並走してくださっていることで頑張れています。

このまま基礎をしっかり身につけていってもらえたらと思っています!

0
家庭教師の銀河
  • 南方駅(大阪)
  • 学習塾・塾