足裏リフレを受けて足が軽い! 歩きすぎてたので助かります!
美容鍼してもらって顔の浮腫とクマがとれました! 作業もはかどるようになりました助かります!
腰が痛くて鍼受けに行ったら思いのほか腰も楽になりました。 毎週通いたいと思います。