ある資格を取得して開業して成功したいと思い、いつ資格を取得し、開業すればいいか、知りたくてアドバイスを受けました。 人生には種まきから開花、実り、収穫の時があるとのことで、資格を取るのは、いわば種まきの時だそうです。 そのタイミングはとても大切で、私にとってはいつか、熱心に伝えてもらえました。 今後も、節目の時、相談を受けに行きたいと思います。