友人と一緒に3人で占ってもらいました。 言われた癖が当たっていて大笑い。 長所も短所も何か心地良く、良いところは伸ばし、悪いところは出ないように努力しようと素直に思いました。 手相も三者三様で、これも特徴がそれぞれわかって良かった。 お互い見比べながら、とても楽しいためになる一時でした。