初めて利用してみました。 入るのは少し緊張しましたが、店員さんがとても親切に対応して頂き凄く安心しました☆ 探していたお財布にも巡り会えたし金額もかなり予算内ピタリだったので大満足でした。 お店の雰囲気もかなりオシャレで清潔感があり綺麗でした‼︎また利用したいと思います!