高橋 さん
2026-06-26

また利用したいです。

5.00

近くで買取店を探していて利用しました。店内も入りやすく、対応もとても親切でした。査定もスムーズで、金額にも満足しています。佐倉周辺で買取を考えている方におすすめです。

1
買取縁-en-佐倉本店
  • 京成佐倉駅
  • リサイクルショップ