少し駐車場がわかりづらかったですが、丁寧に案内してくれて優しかったです!
(真裏にありましたが)
売ろうか迷っている所を無理矢理買い取ろうとせず親身に話を聞いてもらえて嬉しかったです。
何ヶ所か行きましたが次からここにしようと思います。
この度は、買取縁-en-佐倉本店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
駐車場の場所が少しわかりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも、スタッフのご案内や対応について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当店では、金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品・時計などのお品物について、無理な買取は行わず、お客様のお気持ちを大切にしながら丁寧に査定・ご説明することを心がけております。「次からここにしよう」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
佐倉市周辺で買取や査定をご検討の際は、ぜひまたお気軽にご相談ください。