emi さん
2026-06-25

大満足です!

5.00

ルイヴィトンのネヴァーフルGMを買い取っていただきました。
角スレや内側の汚れもありましたが、しっかり評価していただき、思っていたより高く買い取ってもらえてうれしかったです!

0
買取大吉 ベリー小俣店
  • 明野駅
  • 服・洋服